2006年01月28日

まきの木

今日は津市一志町庄村にある まきの木 をご紹介します。

まきの木入り口久居より一志町に入る県道の二つ目の信号を右に入って50mのところにあります。古い民家を改造した感じで、気をつけて見ていないと見逃してしまいそうです。

建物は古い民家を改造して、木の構造をそのまま利用してあります。木の肌が見えてとても暖かさを感じました。左の写真が入り口です、おしゃれですね。

釜飯膳こちらのおすすめは、釜飯石焼飯(単品900円より)で、定食の釜飯膳と石焼膳の注文が多いそうです。

わたしはランチメニューの 釜飯膳(940円)を注文しました。食べた印象は、さっぱりおいしい!って感じなのでお茶碗二杯くらいの量をあっという間に、いただいてしまいました。(もちろんコーヒーもついてます)

座敷もあって40人くらいの宴会は可能だそうです。                 (何故か店内に流れる音楽はロックンロールでした)

住所  三重県津市一志町庄村246    筺 059-293-0966

定休日  毎週水曜日、第一火曜日

地図はこちら

人気ブログランキング  東海地方のお店、施設の情報はこちらをクリック



isao2958 at 10:43│Comments(0)TrackBack(0) レストラン | おいしいお店

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当サイトの掲載について
当サイトでは、サイト管理者自らが利用した上で、「近隣住民の方のお役に立つ。」と感じた津市一志町及びその近辺のお店・施設をご紹介しています。     
掲載を希望される場合は、お店・施設の情報を管理者までお送り下さい。    
送信方法は、インデックスのお問い合わせよりお送り下さい。
自薦・他薦は問いません。
掲載は無料ですので、多くの情報をお待ちしております。

【ご注意】
・情報をお寄せいただいた場合、そのお店・施設を実際に利用させていただき、ご紹介できると判断した場合のみ掲載させていただきます。
・情報をお寄せいただいても、管理者が利用させていただくことをお約束するものではありません。
・お伺いする日程等についてのご質問にはお答えできません。
・掲載の可否についてのご連絡、ご質問への返答はいたしません。
訪問者数

最新コメント
QRコード
QRコード