お菓子屋

2006年01月17日

伯藤久庵螳貉崚

伯藤久庵正面今日は津市一志町其村にある お菓子屋さん 伯藤久庵螳貉崚 を紹介します。こちらは以前は田尻にありましたが、10年ほど前にこちらに引越してきました。こちらの 銘菓青山はあまりにも有名ですね!一志町の方なら知らない人はいないくらい有名です。一口でいえば もち入り最中。一個で大満足のボリュームとおいしさです。                                      お店の人に、他にお勧めは?と聞くと、三重っぱりまんじゅう も美味しいですよ!と三重っぱりまんじゅう紹介されました。一ついただきましたが、甘さ控えめで・それでいてコクのある甘さ・それとねっとりした口あたりがおいしさの余韻を長く感じたおまんじゅうでした。(三重っぱりまんじゅう!という名前もいいですね) こちらのお店は和菓子だけでなく洋菓子(ケーキ)もたくさんあり、幅広い層の方にご利用いただけます!

住所 三重県津市一志町其村684-1

筺 059-293-0513

地図はこちら

人気ブログランキング 東海地方のお店、施設の情報はこちらをクリック



isao2958 at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
当サイトの掲載について
当サイトでは、サイト管理者自らが利用した上で、「近隣住民の方のお役に立つ。」と感じた津市一志町及びその近辺のお店・施設をご紹介しています。     
掲載を希望される場合は、お店・施設の情報を管理者までお送り下さい。    
送信方法は、インデックスのお問い合わせよりお送り下さい。
自薦・他薦は問いません。
掲載は無料ですので、多くの情報をお待ちしております。

【ご注意】
・情報をお寄せいただいた場合、そのお店・施設を実際に利用させていただき、ご紹介できると判断した場合のみ掲載させていただきます。
・情報をお寄せいただいても、管理者が利用させていただくことをお約束するものではありません。
・お伺いする日程等についてのご質問にはお答えできません。
・掲載の可否についてのご連絡、ご質問への返答はいたしません。
訪問者数

最新コメント
QRコード
QRコード